2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

上海視察

今回担当の玉子です。 先日、万博で盛り上がっている上海に行ってきました。 私にとって中国は初めての地でした。 残念ながら、今回は上海視察が目的の為、観光出来る暇はなし!! 上海に住む日本人はどんな生活をしているのかという事で、虹橋区周辺のスー…

2011 resort collection

かなたです。毎日暑くて嫌になっちゃいますね。 最近の代官山は、中国人or 韓国人観光客をよく見かけます。20代の女の子グループや家族連れなどさまざま。 さすがに代官山にはジャーを持った人はいませんが・・。 今回、何を書くかとても悩みました。 ネタ…

愛着を感じるモノ

昨年の8月17日に自身第一回目のブログを担当してからちょうど1年になります。たまです。 最近のスタッフブログはコレクション情報から、様々なイベント、ダイエット宣言?にいたるまで内容が幅広く、同じ社内スタッフながら結構楽しんでいます。さて、今回は…

ダイアログ・イン・ザ・ダーク

「ダイアログ・イン・ザ・ダーク」こんにちわ。 今回担当のさくらです。先日「ダイアログ・イン・ザ・ダーク」という、真っ暗闇のイベントに参加してきました。参加者は完全に光を遮断した空間の中へ、何人かとグループを組んで入り、暗闇のエキスパートであ…

ハローキティ生誕35周年 育まれるガーリッシュカルチャー

こんにちは。 スタッフKです。 突然ですが、2010年の今年がハローキティ誕生35周年のアニバーサリーだということをご存知の方はいらっしゃいますか? ハローキティ誕生35周年シンボルデザイン ハローキティは1974年にキャラクターが開発されてから1975年に初…

万歩計

こんにちは、代表の栗山です。 ファッションは少し違いますが、体型の変化についてちょっと・・・。 数年前69kgだった体重が、じわじわと増加し昨年は72kgに。ちょっとやばいかもと思っていたが、その後、増加スピードが増してしまい、2ヶ月前にはとう…