セール花盛りですが ...

チルダです。

みなさん、冬のセールには行かれましたか?
私はセールどころか、今期は冬物を一着も買っていないことに気づきました!

昨年の夏に引っ越しをしたのですが、衣類の収納環境が変わり、収まりきらない服がちらほら。
増設したクローゼットの扉も、冬物の重衣料でパンパンで、押して閉めないと閉まりません。

そんな光景を日々目にしているせいか、今期は大人しく、買い物を自粛しようと思った ...のでしょうか?
我ながらよくわかりませんが、なんとなく、コレが欲しい!というアイテムも思い浮かびません。

そうこうしているうちに、春物新作もちらほら。
また新しいシーズンが始まります。

プレフォールのコレクション画像もようやく、ビッグブランドのものがリリースされたり。
ひと月後には2011AWのNYコレクションが始まっている頃。

トレンドに大きな動きがなくなって久しいですが、今期はどんな動きがあるのでしょうね。
ひと足早く、メンズのコレクションが始まるので、そちらでシーズンの雰囲気を先読みしてみたいと思ってます。