ヒートテック

こんにちは、さくらです。


12月5日(土)に雨の中、埼玉スタジアムにサッカー観戦に行って参りました。
この日はリーグの最終戦
超気合い入ってます(>_<)


携帯はジップロックに入れたし、着替えの準備もしたし、雨対策はばっちり!


…そして、気合いも空しく、試合は負け。
目の前で相手チームの優勝を見るはめになりました。


とにかく、寒いっっ!!!(+_+)
早く着替えをしなきゃ〜と、トイレに移動した所…


驚きました!!


そこにいた、複数の女性の方がユニクロヒートテックを持参。


思わず…「どうしてヒートテックなんですか?」
と伺ったら、ある方が…
ユニクロ以外の保温性のある下着ってあるんですか?」と。


これはいかんっっっ!!!
と思い、着替えも途中に、TOPVALUのHEATFACT、ワコールのスゴ衣、アツギのBODY SHANの着るタイツなどなど。
思わず熱弁!!

ヒートテックと比べても値段や素材に魅力がある商品もあるのに…
何だかやるせない気持ちと共に、「ひとり勝ちのユニクロ」を改めて感じてしまいました。


① ご存じ、ユニクロのHEAT TECH
最近はこのショッパーを見かけますよね。


②TOPVALUのHEATFACT


③ワコールのスゴ衣


④アツギのBODY SHANの着るタイツ