黒猫とファッションと雑貨

トビーです。

突然ですが、私は、すごいネコ好きなんです。
ネコを連れて出掛けたりもします。
ちなみに、うちの黒猫のぐりこさんは江ノ電にも乗ってしまいます。

そういえば、エイネットの「Ne-net」のにゃーも黒猫!
「ATSUKO MATANO」のハンドタオルも黒猫!!
SWIMMERや宇宙百貨などティーンズヤング向け雑貨店では必ず登場している黒猫グッズ!!
今後、注目度の高い「ゴスロリ」好きなティーンズにも、黒猫はウケが良いと思います。
また、ヤングカジュアルファッションで、ケアベアやミッキーなどのキャラクターやアニマルptのTシャツが売れ筋となっているので、黒猫も展開しやすいかと思います。

黒猫が、ファッションや雑貨に増加しているように感じ、今後に期待が膨らむネコファンでした。