B級ファッションのすすめ

こんにちは、栗山志明です。


ミシュランの3星レストランにでも行って、美味しい食事をしてみたいものだとかといってはみるが、実際に行動に移したことはないので、結局いまだに未経験なのだ。いずれ、景気が良くなればなどとも思うのだが、いつになるやら想像も出来ない。


多分、皆も同じようなものだろうと思うが、最近話題のB級グルメは意外と反応している。気取ることがないし、安い、早い、うまいと3拍子も4拍子もそろっているので、こんなにいいものはないということになってしまう。多くの人が楽しめるB級グルメ、こんなB級グルメが流行るのだったら、B級ファッションを考えてみてはどうだろうか。フォーエバー21やH&MがB級ファッションなのだろうか。どうせならもうちょっと違うB級ファッションを見てみたいものである。