「The Hills」

こんにちは。
トビーです。


プラダを着た悪魔」、「Sex and the City」など、ファッションと関連性の高いドラマにはまりやすいミーハーな私。
Sex and the City」の映画公開時には、一人で映画館へ出掛けたほど。(周りには私と同様、一人で来ている女性がいっぱいいて嬉しかったぁ・・)


最近、はまっている海外リアリティードラマ「The Hills」について書いてみようと思います。
このドラマは、大学に通う「ローレン」がインターンで「teen VOGUE」で働きながら、ルームメイトとごたごたしたり、恋人とくっついたり別れたりするミーハー女子にうってつけなドラマです。
実際のファッションショーのバックステージでの仕事ぶりや、もちろんランウェイでのモデルウォークも必見!!
そして、何より興奮したのは、シーズン3でローレンが憧れのマークジェイコブスのオフィスに潜入する場面!実際に、マーク本人も出演してます!



マーク様のショット、後ろ姿ですみませーーんっっ


ファッション好きな女子には、たまらん夢の出来事の連続でテンションあがります!!
このドラマのヒロイン「ローレン・コンラッド」は、このドラマの影響でアメリカで大人気!!リアルに「teen VOGUE」でインターンしながら、なんとデザイナーデビューも果たしちゃっています。


今、セレブの間でデザイナーとコラボしたり、プロデュースするのが流行っており、そんな流れに乗れた彼女のこれからにも注目!最近、日本でも「kitson」が話題になるなど、セレブ系カジュアルは今後も楽しみですよね。
そんな、「LAリアルライフ」&「現代のミーハー女子心」を知りたい方に、おすすめなドラマです。