夏と言えば・・・。

今回のブログ担当はトビーです。


夏といえば花火!今年は、初めて隅田川花火大会に行ってきました。
「すごい混む!すごい人!!」
そんな先入観のまま現地に到着すると、地元のステキなおじさまと仲良くなり、良いアドバイスをいただいて、ナイスポジションをゲット!
そんな花火会場で、ピザーラのスタッフが歩き売りしているのにはビックリ!
値段は1,000円とリーズナブルで、ビール好きな方は必見です!
まあ、サイズはこんな感じのかわいいサイズでしたぁ。。。
胃袋が大きめな方は2個買いがオススメです。


そして、日が暮れ、こんな感じ×100倍くらいきれいな花火が見れました。写りがイマイチで残念ですね(笑)


「たーまやぁーーー。」なんて言う人は、最近は見かけませんね。
それもまた、残念です。



さて、最近の浴衣ですが、小悪魔agehaモデル発信の「花魁風デザイン」やミニ丈が登場するなど、続々と新しいタイプが出てきています。
今年見かけた女性用浴衣は、やはりノーマルなデザインが主流で、特に黒地のものが多かったと思います。
また、今年は男性が甚兵衛ではなく浴衣をチョイスする傾向が強まったように思います。
来年も、更におしゃれな浴衣カップルが増加すると思われ、注目です!