『玉子の蹴球日記』Part☆1

初めまして。2006年のドイツWカップにも大枚叩いて行ったほどのサッカー馬鹿の玉子です。

私の週末の楽しみはJリーグ観戦です。サッカーのために仕事をやっていると言っても過言ではない・・・かな?ちなみに、昨年はスタジアムに25回ほど足を運びました。私にとってのホーム観戦は車で往復650Kmの大移動!!それと関東圏+αのアウェイ戦も参戦しています。いったい1年間に何キロの移動距離があるのだろう?老体にむち打って頑張っています。それに、春、夏、秋、冬と気候も様々です。暑い日も寒い日もめげずに応援に行っています。

そこで、色々と季節対策が必要なのです。機能素材のドゥー用のウエアはありますが、機能素材の試合観戦用の女性のためのカジュアルファッションはないですよね。応援する時はユニフォームを着るので、コーディネートできるデザインやカラーなども考慮したものなど、あったらいいなと思うものは実践をふまえた上で、色々とアイディアがあります。

このブログをご覧になったメーカーの方々へ、私にご用命頂けたら、売れ筋につながるアイディアが・・・きっと、良い仕事をして見せます!!
興味のある方はコメントくださいね。

ちなみに、フレックスタイムを利用して、ウイークデイの試合にも参戦しています。先週の水曜日も千葉のフクアリスタジアムに行ってきました。
私の贔屓にしている選手の得点もあり2−0で勝利!!
ちなみに、私はこの選手の大ファンです!!