憧れの浴衣女性

今回のブログを担当させて頂くさくらです。

先週、毎年恒例の花火大会に行ってきました☆
今年は30回の記念大会という事もあり、奮発して神宮球場をセレクト。


あれっ。。。このレプリカって?!って気付いてくれる方がいると嬉しい限りです(^O^)


開場にあわせてすぐに着席。
さすがに、人はまばらでしたが打ち上げまでの3時間半は買い込んできたお酒やおつまみで大盛り上がり!



年々、さっぱりしたおつまみが増えてきたのは気のせいでしょうか。。。


会場内を見渡していると気付きました。浴衣の女性が多い!


私達も女性4人でしたが、浴衣はいません。
何でだろう〜!?と考えて。。。気付きました。

○花火=浴衣→浴衣姿の女性達
●花火=お酒→お酒を買い込んできた私達

この差は大きい!


訳あって花火は見られなかったのですが(∋_∈)
来年の花火大会は浴衣を着てリベンジかなと考えつつ、、、多分、着ていかないよな〜と一人で納得。次はレプリカを何処に持って行こうかと考え中です。